2016年12月31日

今年もあと数時間

今年もあと数時間となりました。
この一年間、4ぷーのブログを見ていただき有難うございました。
歳と共に寝る事が多くなった我家の4ぷー達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

無題2.png


無題1.png



来年も寝てることが多くてもいいので、変わらぬ一年でありますようにexclamation×2


孫が2歳になりちょっとづつお兄ちゃんらしくなってきました。

海ちゃん2歳-3.png



ママが作ったランチと私が作ったケーキ、どっちもおいしいと言ってパクパクバースデー

cats.jpg



今年のお節、毎年変わりないなぁ〜顔(汗)

無題3.png


皆さん今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
鏡餅

ニックネーム きよぽん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

ももの歯

ももの歯がやっと抜けました犬(泣)

8日のお昼に仕事から帰って来て、ちょっと食べ物をあげたら口の中でもごもごさせていたももちゃん。
口の中を見てみたら、抜けかけていた歯が歯ぐきからめくれ上がったようになっていて、ももちゃんパニック状態犬(泣)

口を思いっきり開けて指で何度もつまんだら、やっと抜けたわーい(嬉しい顔)

歯.png


歯石もたっぷりくっついています。
ももちゃん、驚いていたけど血もほとんど出なかった。
良かった犬(笑)

我家の4ぷー子供までが老犬の仲間入り。
まだまだ子供と思っているのに顔(汗)
ニックネーム きよぽん at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする