2017年01月12日

仲良し?

お正月もあっと言う間に終わり、いつもの生活に戻り、わんこも飼い主も歳を感じる2017年顔(笑)

いつもの生活に戻り、仕事から帰ってきたら、ぷりんといろはが重なって寝ていました。
いつもなら、離れて寝ているのに何があったのかしら?

エアコンも入っているのに?寒かったのかしらるんるん

いろはちゃん、重くないのかしら顔(汗)

仲良し?.png




最近、いろはのご機嫌があまりよくない、歳のせいかしら?
ぷりんに対してよく怒るようになって犬(怒)


Yahoo!ニューで「愛犬クローン」こんな記事がhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6226961
1千万あれば亡き愛犬が帰ってくるexclamation×2

私にはお金は無いけど、有ったらどうかなぁ?

皆さんならどうしますか??

ニックネーム きよぽん at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりんといろは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

2017年明けましてめでとうございます

無題0.png



2017年 あけましておめでとうございます
今年はどんな年になるのでしょうか?
老犬になってしまった、我家の4ぷー持病がありながらも変わらぬ年でありますようにexclamation×2
っと心から願っていますexclamation×2

今日は次男夫婦と孫が新年のあいさつに来ました鏡餅

孫はいっぱい食べて帰りましたよわーい(嬉しい顔)

さっき、パソコンの前に座ろうとしたら近くにいたちょこらが急にキャンキャンと鳴きだしたのでびっくりどんっ(衝撃)

今はハウスの中でおとなしくしていますが、またいつもの頸椎?
明日が心配です。

安静.png


初老犬と老犬家族になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします

ニックネーム きよぽん at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする