2017年02月11日

食べているのに

DSC_0243.JPG
        (ちょっと前の写真)

最近のぷりんさんですが、フードに食いついているのになぜだか?
フードが減らないエサ

その都度、手に取り食べさせていたけど、癖になりそう顔(汗)

先週、心臓のお薬をもらいに病院に行った時、先生に話したらフードプロセッサーでペースト状にして
食べさせたらと言われ、試してみた。

DSC_0270.JPG



DSC_0271.JPG



食べやすいのかしっかり食べてくれた。
心臓が悪いので、体重が減るのは良く無いそうなので一安心です。


ちょこらの奥歯が抜けそうだけど、怖がりで歯をさわるだけでパニックダッシュ(走り出すさま)

抜けたらお知らせしますわーい(嬉しい顔)


ちょこちょこパンを焼いていました。

cats.jpg



ニックネーム きよぽん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする