2017年03月11日

ひな祭り

一か月ぶりのブログになってしまいました。

先週、孫の初節句でお祝いをしました。
勿論息子の家ですよ。
4ぷーは連れていけないので、お留守番です。

お雛さんは、ママのお雛さんです。
一家にいくつもいらないからね。十分ですわーい(嬉しい顔)
関西(京都)では女雛は左なんですよ。

孫.png



9ヵ月になりました。
3ヵ月半で寝返り、7ヵ月でつかみ立ち、今ではつかみ立ちしながら背伸びをしたり
本当に早くて驚きexclamation×2

きっとお兄ちゃんに負けないくらい口の達者な子になるのではわーい(嬉しい顔)


ひな祭り.png


私が作ったケーキ、体調が良くなかったのでこれで我慢してもらいました。
でも喜んでもらえたわ。

無題.png


○○ちゃんにママが作ったけど、まだ離乳食だったるんるん

ちょっと前に撮ったいろはちゃん。
私が食べたヨーグルトの残りをペロペロ犬(笑)

美味しい.png


母ちゃん、もっと食べたいよ〜



みんな元気だけど、ぷりんさん!自分のいる場所がこんがらってきたようです。
目は見えないし、耳は聞こえないし、嗅覚も衰えてきたし無理もないけど、ちょっと痴呆症かも犬(泣)

ニックネーム きよぽん at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする