2017年04月02日

抜けました

やっとちょこらの歯が抜けました。

DSC_0287.JPG



DSC_0285.JPG



本当にやっとやっとです。
抜けたと言うより、抜きましたわーい(嬉しい顔)

きゅっと引っ張ったら、ポロリと抜けましたよexclamation×2
これで歯磨きもしやすくなるわ。
歯磨きをサボったりしていたから、歯が黄色く口臭も酷いよ犬(泣)


先月、3月17日は、ももとちょこらの11歳の誕生日でした。

でも、飼い主の私が入院をしていたので、お祝いどころではありませんでした。
ここ数年、誕生日らしいお祝いが出来ていなかったのに、最悪のお誕生日となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもは全く何もしらい父ちゃんでしたが、入院中しっかり4ぷーの面倒を見てくれてましたわーい(嬉しい顔)


まだ本調子じゃないexclamation×2退院して次の日から仕事に行ったり無理がたたったのか?
一週間後に、点滴したところの血管が腫れ、微熱、耳が真っ赤に腫れあ上がったり、
病院を転々と行くはめになり、4件目の病院でもらった抗生剤でやっと血管の腫れが少しましになってきました顔(汗)

退院してきて、息子たち家族を呼んで食事もできて無かったので、今日は、退院祝いじゃないけど、
中華料理屋さんで食事をしました。
本当は退院祝いしてほしかったのですが、代金は親持ちでしたふらふら



少し前に焼いたパン

cats.jpg



全く関係ないのですが、先月eoポイントがたまったので、お米に交換したら、
美味しい、美味しいわーい(嬉しい顔)

DSC_0279.JPG


いつもこのお米食べたいわ。
高級米は我家では無理無理。
もう食べきりました顔(ペロッ)

ニックネーム きよぽん at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする